メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

胡桃饅頭50箱ホテルに配達してました 

2019年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ホテルに戻ったら届いてました
ど〜〜んと胡桃饅頭50箱
私と旅友アリスで大人買い
今回も元祖鶴華ホドクァジャ
明洞店に韓国に行く前に日本語でラインに注文をして
🌟支払いはお店に直接行く
🌟一箱づつに名前入りのシールを作って貼ってほしい希望
🌟配達は帰る前日夕方くらいまでにホテルの1階のコンシェルジュに届けてもらう
🌟それからあれば
(あればです無いのに欲しいとは駄々こねないので)
お店の名前入りの
ギャップが2人分なので2つ
欲しいこと等を何度かラインで
やり取りして
ホテルにど〜〜んと約束通り
届いてました

箱のサイズが画面では分かりにくいかと思いますが
めっちゃデカサイズでした

ホテルの台車が貸し出しから戻ってないと言われて😱💦
運こびましたよぉ
力ない🤣女子ふたりで部屋まで

支払いはお店に直接行って
お店のロゴが顔みたくて可愛いのです
お店にいる店員さんは
日本語が分からない雰囲気なので毎回スマホのアプリで内容を
一方的に伝えます

試食が貰えると口コミに書いてる方がいたので毎回大量に買うくせに試食貰えるかなと期待していきますが今のところもらった事はないです(笑)
こんでるとか忙しいとか
色々あるのかなと・・

江南にも出店してるようですね

名前入りのシール張り付け
サービスを活用??
お土産で渡す時に名前があると
ちょっぴり違うかなと

中味は
白餡と胡桃が入っていて

甘いもの苦手な私の弟が
もう一個食べたいなと
言うくらいなので甘過ぎない
白餡が後引く美味しさ

ホテルのベッドに胡桃饅頭並べてご満悦😆

レジャークーラーに胡桃饅頭
入れてホテルの冷蔵庫に預けて翌朝スーツケースに入れての手順😁

レジャークーラー&保冷剤は
持参してました
保冷剤は到着してすぐに
ホテルの冷凍庫で凍らせてもらってましたのでレジャークーラーに入れて自宅まで胡桃饅頭
冷え冷えで持ってきました

ご覧ください👇
キャップ可愛いです
お土産取りに来てくれた
可愛い子が被ってくれたので
ますます可愛くみえる💃

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ