メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

帰る前の日に絆創膏買うからね(笑) 

2019年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

食べた後はお茶したい
全てをサボイホテル近辺で
済ませてしまう
大人女子の私とアリス🤣

朝早くから開店していて
ワッフルで有名なBEANS BINS
イチゴワッフルはご飯の後では
食べられないね
残しちゃうからと止めといて
アリスはマンゴーシェイク
私はホットコーヒーで

二人で外のパンダ薬局を眺めながら😆💣?
早々と楽しかった旅を振り返っておりました

サボイホテル入口側からは
1階がGS25で2階に行ける階段が見えます

それほど暑くなくて
プラプラするにはもってこいの
明洞晴れでした

黒花堂のタピオカミルクティー買いたかった〜
1度は飲みたかった〜
この日はお店の前を都合3回
くらい通ったんですが
いつも行列で??
並ぶの苦手な大人女子の私は
スルッと諦めてしまう 
黒糖タピオカ
軽く混ぜて虎模様にチャレンジするのは次回までの宿題ということで残してきました

絆創膏買いました
女子〜ズアテンドの
頑張ったご褒美なのか(笑)
靴ずれが悪化して
アリスの絆創膏を
全部使い切って
沢山持って来なくちゃダメ🙅🙅でしょと可愛く逆ぎれる私
10枚入りで800ウォン

オリーブヤングで
肩こりに効いている気がする
タイガーバームを昨年に引き続き買いました
オリヤンは30000ウォン以上になると会計時にちゃっちゃと
TAXリファンドしてお値段引いてくれます
そのつもりでタイガーバーム
3本欲しかったのですが
2本で在庫終わりです言われて
あら〜残念
割引ならず😅でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ