メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

今朝のアンズとウラン 

2019年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



アンズが朝方「あおぉーん。あぉーん」って普段と違う鳴き方をして、それも大きい声だったんで、目が覚めて、アンズを探しに一階へ下りたら、アンズがちょうどゲボするところやった。戻したものを見たらアンズの毛玉みたい・・・今、毛がいっぱい抜けるときやで、一日1回はブラシでといでやってるけど追いつかんね。まぁ、毛玉を戻した後はプルっとしとるで大丈夫。うんちが出にくい時も、同じように鳴くんで気が気じゃない。今日は新聞休刊日やで、新聞読む時間も天声人語を書き写す時間もいらず、散歩に行くだけの時間があればええで、ちょっと長く寝ていようと思ったのにアンズのおかげで、貴重な長寝できる日が結局いつもと同じ時間の目覚めになってしまった。散歩も4時過ぎには出たんでウランは散歩時間が長くなって喜んだかもね。けど、1時間半散歩したのにうんちをせぇへんだでちょっと心配。アンズは食欲は相変わらずあり、ウランは相変わらず少食で、ドッグフードのトッピングとして湯がいた豚肉を細かくして入れてるんだけど、肉だけをうまいこと食べて、ドッグフードは全部は食べてくれやん。このドッグフードは嫌いなんかなぁ・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ