メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は曇り牛後から晴れ間も 

2019年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ややこしいお天気
雨雲が広がって雨が降るかな〜〜〜
雨天兼用の傘を持って買い物に出かけました。
今日の身体の調子が良いのか、行きも帰りも快調に歩くことができました。

身体を疲れないようにするのが、歩くことに大事です。

それにしても少し痩せないと〜〜〜

2年くらいから太りはじました。
若い時はすぐに痩せたけど〜〜
歩くのに太り過ぎはしんどい〜〜〜

80才くらいまで働いていた。
辞めた頃から体重は増えはじました。

困ったことです。
少なくとも後5年くらいは元気でいたいのに〜〜〜
せっせと歩いて頑張って(^_^;)

終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ