メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

そうそう、サザエさんしてしまった。 

2019年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ダイソーに買い物に行って、買い物かごに、あれやこれや必要なもの入れてレジにかごを置いた。置いた時点で、財布を出そうとカバンの中を探ったら財布がない!!!???ダイソーは現金やもんなぁ・・・・レジの店員さんに、平謝りで、「すみません、全部キャンセルしといてください」って言って店を出た。その隣にあるスーパーは電子マネーでいいから、安心して買い物して帰ってけど、最近はほとんど現金使わないから、財布も何かの都合でカバンから出したら、つい、忘れてしまっちゃうわ。気をつけねば・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ