メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

心地良い バリトン魅了 これぞ歌  一流のオペラ歌手の歌に会場は感動に溢れる 

2019年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



すごい声量!素晴らしい歌! 一流のオペラ歌手によるコンサート
ホールから出てくる皆さんが 感動の余韻に包まれていた
クラシックの それも オペラのアリアなどは聴く方も緊張 飽きたり眠くなる人もあろう
?

?
それを微塵にも感じさせないバリトンの世界だった
第一部は アンパンマンの歌や 手のひらを太陽に などで知られる 作詞家やなせたかし
10のメルヘン ≪愛する歌≫ 作曲 木下牧子 の作品を歌う
?

?
ロマンチストの豚 歌詞の一部
ロマンチストの豚がいた こころはやさしくおしりはまるく ほそいひとみをまばたいて
?いつもはなをならしていた ロマンチストの豚 ロマンチストの豚 ・・・・
?
ユレル 歌詞の一部
ユレル ユレル しあわせに ユレル ユレル かなしみに 風にふるえる 花のように
ユレル ユレル ユレル私 ユレル ユレル おもいでに ユレル ユレル ・・・・
?

?
第2部は オペラのアリアと ミュージカルの歌唱
間に 少し曲などを説明してくれる オペラを習う時 先ずはイタリアオペラでイタリー語から
そして ドイツ語 最後にフランス語とオペラは拡がって行くと言う
?

?
ミュージカルでは 劇団四季のラマンチャの男 これは松本幸四郎さんのロングラン
美女と野獣 映画でも公開された 
うたごえバスで行った群馬のロックハート城に 着用されたドレスがあったと思い出す
ビゼー カルメンから 闘牛士の歌 もうこれは会場の手拍子も入り 大盛り上がりとなった




ランチは馴染の方たちが作る かたやきそばとスープ 
これで800円のランチコンサート 本所地域プラザの企画と すべての方に感謝である



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ