メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

種の保存 江戸の菖蒲を 今に見る  堀切菖蒲園見ごろを迎える 

2019年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私のウォーキングは気分 天気 体調の具合によって コースも距離もいつも気まま
幸い東西南北どちらへ歩いても 花も見どころも恵まれて居る環境にある
一昨日 宛ても無く北に向かったが 頭の中には向島百花園もいいかなと歩いていた
?
墨田区の京島あたり この辺りは 母さんの歌 の窪田聡さんが一時住んでいた
道路標識で四つ木方面が見えた そこで気分が変わった
そうだ 堀切菖蒲園へ行こう 今頃は見ごろかな
?
家から歩いて11000歩 2時間位で着いた
見ごろである 園内はあちこちで 綺麗だわぁと歓声が上がる
カメラを構える方も多く 私もその一員になった
?


















ここから 荒川の対岸 東武堀切駅から電車で帰った 17000歩のウォーキング
今日は 本所地域プラザでの 下町のうたごえ 天気は晴れ 30度超えらしい
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ