メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

好感度 不倫騒ぎで 崩れ行く  ああ私の好感度イメージ 原田龍二よ〜 

2019年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



水戸黄門のテレビドラマで 助さん役で好評だった 原田龍二さん
ここのところ 不倫騒動でテレビのワイドショーの絶好のネタになってなって居る
私の中では 好感度抜群であった彼 いっぺんに砂の城のようにイメージが崩れ去った
?

?
昨日 一昨日 私のブログで 4年前に取り上げた記事が 異常に訪問する人が増えた
多分原田龍二でネットを検索していたら このブログに当たったのだろう
それがこの記事である ↓  この父も息子を誇りに思っていたのだが・・・
?
俳優 原田龍二の父の店 古民家風アンティークカフェ
https://blog.goo.ne.jp/new-nobita/e/4a6b7cd034eeaa5a9566cdb47d4fddc4
?

?
温泉俳優として 全国の温泉をバスなどによって訪ねて歩く
旅好きの私は 録画をしても見ていた物だった
そして 豪快にタオルも使用しないで入浴する姿も 本来これだろうと私も思った
?

?
しかし 最近はピン芸人 裸を売り物の アキラ100パーセント と組んで 単に裸を見せる
なんてことをするのか かっては 水戸黄門の助さんであるぞ
お主も地に落ちたかと 私は嘆いていた
?

?
そこへ 例の不倫騒動 それも 全く愛も無いオトコのファンをもてあそぶものだった
ああ こんな軽いどうしようもない人物だったか もう 旅であっても番組は見ないだろう
私の好感度って 見抜く能力にも欠けていると 改めて思った
?
以前 桂三枝が仕切る 新婚さんいらっしゃい の番組を好んで見ていた
ああ こんな出会いもあるのか 笑える場面でのリアクションも面白かった
ところが 不倫騒動! 彼はアタマを坊主にして出演していたが もう見る気もしない
?
乙武なるや もうマスコミに登場した時は 私は尊敬に近いものもあった
ゆえに 著作の 五体満足 も購入して読み 以後もその気持ちは変わらなかった
しかし あの不倫騒動 それも複数 あの身体で・・・
?
他人の あるいは妻のお世話にならなければ 生きていけないだろうに
そして 周りの方たちの協力や善意で生活も人生も支えられてきただろうに
何という裏切りだろうか 最低である ああ 私の好感度も大したものでない(嘆)
?


気分直しに 堀切菖蒲園 きのう 家から歩いて2時間 ウォーキング 明日掲載します

コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ