アラジンのブログ

焼肉 ぎゅうせい♪ 

2019年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちわ! 家の近くの焼肉屋さんです。 前に何度か友達に連れて行って貰って そこのナムルが凄くて アラジン君は豚足が気に入ってて あれって何処の店だったけ? 行きましたよ! 違う店2件も廻って やっと此処だ!!って探し当てたのは良かったものの 美味しい!しかし・・・・・・・・・・ そこは鬼門の店だったのか?? アラジン君が差し歯が2回取れた店 今度は私の差し歯が取れた もう笑うしかない!!! でもいつも込んでいて予約なしでは入れない 時間が過ぎたら後は6時に行っても予約のない方は 9時過ぎしか入れません!!の札が張ってある。。。。 とにかく繁盛店なのです。 みんなご飯の大盛り、ナムルは必ず頼んでますね〜^^     これだけ頼んで5000以下。。。 驚くべき繁盛店です。 でも、私たちにはやっぱり鬼門〜〜〜〜???????     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ