メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

いつまでも 続けて欲しい コンサート  ランチコンサートに感謝 

2019年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は9月の本所地域プラザ うたごえ会場確保のための抽選会に行った
幸い 木曜日の午後指定も定着しており 競争相手も無く無抽選で決定した
会場費などは前払い これで安心して皆さんに予定を発表できる
?


?
ほっとして1階フロアの喫茶室で珈琲を飲んでいると たまたま館長さんが見えて少し雑談
話がランチコンサートになると 館長は主催者でもあるため 今後の展望を 構想を練っていた
私たちにとっては 滅多に無い いろいろな分野の音楽を気軽に楽しむことが出来るものである
?
わざわざ コンサートのために出かけることは難しい 年金生活者の高齢者が多い参加者である
ランチもボランティアの方たちが 前日から仕込み 当日も厨房から配膳まで担う
そのメンバーは うたごえでもお世話になって居る 本所の皆さんだ
?

?
こうして私たちにとっては ランチコンサートは 貴重な楽しみの場であり いつまでも盛況であって欲しい
こんなに素敵な催し まだ認知度は地域を除いては知られて居ないだろう
参加については 地域限定では無く 墨田区 江東区 あるいは誰でも都民はおろか他県でも可能だ
?

?
そんなことを知って欲しいと 今日のブログに取り上げた 高齢者のみでなく若い層にも拡げたい
いつまでも 安価で気楽に参加できる 本所地域プラザランチコンサートであって欲しいと思う
このファン層を拡げることも課題である 申し込みは電話で確保 当日払いでも可能です
?




りんごの実も生った 信州産かな?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ