ジャックラッセルテリアと

皆さん良く歩く 

2019年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日、私が歩いたルートの逆コースを、何組もの歩きの方とすれ違いました。 朝八時頃ではかなりへばっている方もいらっしゃいましたが、この時間に歩いているのは一体・何処から歩かれて来たのかが不思議でした。

スタイルは私の様な普段着Gパンスタイルでなく、本格的な歩きのスタイル。 そのスタイルをすること自体。歩き慣れていらっしゃる方々、そんな方達でも疲れている様子を拝見すると一体何処からか疑問でした。

数人の方に伺ってみると、昨日の朝10時に小田原を出発して夜を徹して歩いているとのこと。 そりゃ疲れる筈です。

私は5時間、26キロほど。
あちらは20数時間で100キロ。 
朝日新聞主催とのことで、朝日新聞朝刊に載っていました。 秋にも大会が有るとのことですが、軟弱な私ではダメです。(笑)

一枚目・・昨日の歩数計の数値 
二枚目・・大会参加者の後ろ姿



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ