アラジンのブログ

カルピス♪ 

2019年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんにちわ! この写真を見て殆どの方が御存知かと思います。 私も小さい頃から飲んでます。 そうです カルピスです。 最初は瓶でしたよね〜〜 それからカルピスソーダや色んな味が出されています。  カルピスは今から100年前 三島海雲さんがモンゴルに渡り 試行錯誤して作りだされた物。     今も昔のままの製造方でカルピス菌を守り続けて 作られています。 大変な苦労の末、出来上がったカルピス アラジン君は(私もですが)カルピス大好きで年中 冷蔵庫には入っています。 海雲さん ありがとうございます。 今回はヨーグルト&カルピス 沖縄パイン味 これはやみつきになりそうな程 美味しい〜〜です。 一度 お試し下さい。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ