メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まちとも こころのおもむくままに

5月が終わる 

2019年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中に歯科の治療。かかりつけの歯科クリニックは、かつての職場の近く。20数年のお付き合いです。今のところ車で行けるので良いのですが、この先、車が運転できなくなった時のことを考えると、自宅近くの歯科医院に変えた方がよいのかなとちょっと考えます。歯科の治療の後、クリニック近くの公園のキョウチクトウがきれいに咲いていたので撮影。その近くの歩道わきの花壇にゆりの花が咲いていました。この花壇は、近所の人たちがボランティアで手入れしています。いつもきれいな花が絶えません。5月も終わり、いよいよ梅雨の季節になりますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ