メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まちとも こころのおもむくままに

1件〜5件を表示 (1360件)


goo blog スタッフさん ありがとう 

2024年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログのアクセス解析を見てびっくり!アクセスが急増していました。「トップページで紹介されています」に5000ものアクセスが!トップページを開くと「洞慶院のロウバイ」が掲載されていました。アクセスランキ...


記事の詳細を見る

遊水地の河津桜(2024/1/15) 

2024年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

わりと暖かな日になりました。遊水地の河津桜がぽつぽつと咲いています。一本の木に数輪ずつ。一部の木では多数の花が咲いている枝も見られます。数輪ずつではさみしいのでまとめてみました。


記事の詳細を見る

洞慶院のロウバイ 

2024年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かな日差しに誘われて洞慶院梅園に行きました。ロウバイの撮影です。ロウバイの花の感覚を表現してみました。梅園に咲いていたかわいい梅の花。梅園の守り神?のフクロウ。


記事の詳細を見る

どんど焼き 

2024年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

地域の恒例行事のどんど焼きが行われました。地域の皆さんが正月飾りなどを持ちよります。神事で無病息災安全を祈願し、点火しました。多くの皆さんが火を囲み、今年一年のそれぞれの思いを火に託します。


記事の詳細を見る

今日の富士山(2024/1/12) 

2024年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

きれいに晴れ渡った天気で富士山がよく見えました。仕事の帰りに日本平に行き、いつもの撮影ポイントで撮りました。ちょっと雪が少なめで、谷筋に沿って積もっているのがはっきり見えます。山頂下の日本平梅園で...


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (1360件)

PR







上部へ