メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

大腸内視鏡専用検査食 

2019年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



















先週、佐久総合病院で検診を受けた。レントゲン撮影の結果、毎日排便があるにも関わらず腸内に便が残っていることがわかった。
「2回ほど便の検査をしてみて、異常があるようなら内視鏡検査をしましょう」
「先生、便の検査はいいので、すぐに内視鏡検査、お願いします」
という、ことで明日31日に内視鏡検査が決定した。
今朝までは、普通通りの食事ができたが、昼食と夕食は病院で買ってきた「大腸内視鏡専用検査食」を食べた。昼食は、野菜のクリーム煮・クラッカー、夕食は、大根のそぼろ煮・鶏雑炊だったが、量は少ないが美味しかった(笑)
明日の朝からは絶食でムーベン配合内用液というのを水に薄めて2リットル飲むことになっている。8時から10時まで2時間かけてゆっくり飲む。
飲むのは得意だが、ムーベンとやら、美味しいのかな?(笑)
明日は午後3時から大腸内視鏡検査を受ける。
 
今日は快晴でいい写真が撮れた。腹が減って寝られないかもしれないので、早く休むことにしよう。そうそう広島カープはヤクルトに3連勝、月間勝利を19に伸ばし、球団新記録となった。投げた2年目の山口が好投した。先発要員が一人増え盤石の投手陣ができた。こういう調子のいいことを書いた翌日が怖い(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ