メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

葛西水族館 

2019年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



広々とした海を見たくて
葛西水族館へ〜〜と行きましたが
あいにくの曇天で風強し、前日までの晴れはどこへ行ってしまったのか?
魚君たちの撮影も思うように行かず・・残念の結果でしたが
コメント、笑子さんのお祝い事に
残念だったことも忘れてしまった日でした。
?
水族館は小学生の遠足もありとても賑やかな館内でしたが
元気がもらえたよう・・・
?

?
?
?

?
?

?
?

?
?

?
?

?
?

?
?

?
?

これって何でしょう?イカです。
泳いでいる姿は面白いですがちょっと気味悪い~~

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ