メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

2023年もアッという間に過ぎて・・・ 

2023年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



しばらくblog更新もせずに・・"(-""-)"
年末には色々と出来事がありパソコンすら開くことがなく
気力が失せていました。
でも2024年は自分をしっかり見つめて良い時間を作ろうと思います。
荻窪のタゥンセブン屋上で撮った大空です。
富士山見えるかな?と行きましたが・・

?

?
目の神様と言われる新井薬師です。

?
画像加工
丸い額縁に絵を入れる課題でした。
goldの額に野球は似合わないかと思いましたが
大谷選手の活躍が見事でしたので作りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ