メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

このごろの事 

2019年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
?
五月では最高気温の記録が観測史上初めてとのことですが
皆さま、熱中症など重々にお気をつけください。
そのカンカン照りの中、中野の新井薬師へお参りに行きました。
目の薬師様として名が知れている中野の薬師様です。
母の時もお願いすれば良かったのに、と後悔の連続です。
?
(この門はカラオケ、小林幸子さんのやんちゃ酒の
バックにも使用されているみたいです。)

?
?

?
?

?
ベランダで肥料もお世話もせずにいた花が咲きました。
今冬は処分しようとお水も上げなかったのに
処分の対象は可哀そう・・・
?

?
?
?

?
?
?

?
?
?

?
ずいぶん前に母の日にプレゼントされた紫陽花がそろそろ色がつきそうです。
もう何年も花が咲かなかったので今年も咲かないかと思っていましたのに
数えてみたら三個!まだ数多く咲きそうです。
何色になるかしら?楽しみです。
花が終わったらチャンを管理しなくてはね。
?

?
画像加工
三色のグラデーションで作る事。
朝もやの中、富士山のふもと、山中湖の釣り風景です、?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ