メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

お爺ちゃんでもイベントを盛りあげた?(*^^)v 

2019年05月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

土曜日は先輩の会社の懇親会の夜の部に参加してきました。
若い人に触れて・・エネルギーを沢山貰った\(^o^)/
モデル級の事務員さんとも2ショット♪が出来て・・萌え〜♪
パワハラや?タッチ等の・・無礼は無かったと思いますが・・

そして、日本酒を飲み過ぎて・・・
タクシーに乗せられて・・気がついたら・・家で寝ていました(>_<)(笑)

昨日、ぼてふり様からご案内をいただいたニュース女子のアドレスを貼ります。
ニュース女子♯208
https://youtu.be/MAdfFKqVp_I
私は武田邦彦教授の提案や説明に共感しました♪
ぼてふり様ありがとうございました。

価値観の違いをハーバード大学が科学的に解析(つける薬は有るのか?)
https://youtu.be/ZU9uBfKBkk8

当時の世代は感謝している方も
https://youtu.be/HBZowZgUHys

下條正男 参考人の意見陳述(当時の事実をもとに説明)
https://youtu.be/EO6NAJ_6uFU
政権が変わる度にリーダーは牢獄行(>_<)
感情優先のひどい話です(>_<)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ