メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

健康診断の結果は? 

2019年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

今日は朝から雨が・・断続的に強く降る(>_<)
気温も下がり涼しい\(^o^)/

10日前に受けた健康診断の結果は・・・
前回は新たなレッドマークが増えそうな予兆が(>_<)
加齢も進み・・とても心配で・・・

結果は???

レッドマークは2個残るもの・・基準値超えは僅かなので・・
先生から改善の方向と言われ\(^o^)/
とりあえず良かった!
尿検査やレントゲン、心電図も異常無し♪
気を抜かずに、食生活は意識しながら摂生と節酒を続けます。

改めて父母に感謝m(__)m
丈夫な身体に産んでくれてありがとう(@^^)/~~~

と言うわけで今日も!
乾杯♪(笑)(>_<)


「日本人は裏切らなかった 」世界一貧しい国を一年で国を変え導いた日本人が凄い!!
日本人を尊敬し親日になった感動実話
https://youtu.be/03_zsG_7UJY

「日本人は謝罪しろ!」静まり返る教室内・・
https://youtu.be/JbcvS10mE8w

昔、大阪ミナミの朱の国のクラブで・・接待した日本のお客様と島根県の島の話題になった時・・・
ママさんが・・感情むき出しで興奮しながら割り込んで来た(>_<)
酔った勢い?
私は接待で良く利用するゲストなのに・・・ドン引き(>_<)
直ぐに清算して日本人クラブで飲みなおし♪

後日、謝罪の電話が来ましたが・・
以後の利用は止めた!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様ありがとうございました。

モッチャンさん

ぼてふり様

こんばんは。
ニュース女子のご案内ありがとうございました。
本日拝見しました。
私的には武田邦彦教授の意見が光っていたと・・
考え方や価値観は我々と大きく違うと認識したうえで交渉や評価をしないと(>_<)
私が30代の宮仕えの頃、朱の国か有る製品を輸入を考えます。知人が大手流通業のバイヤーでしたので、その紹介で財閥系の商社を利用。
担当者の両親は朱の国、彼は日本で生まれて日本育ち。日本の大学を出て両親の出身国の大学へ留学。
現地の同級生から差別やいじめて嫌いになり途中で引き上げたと・・・
私は輸入を1回だけして止めました(笑)
疲れる(>_<)
しかし、現地のアガシの態度は良かった\(^o^)/(笑)
ありがとうございました。

2019/05/29 22:25:55

ぼてふり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
おはようございます。
拍手並びにコメントありがとうございました。
ニュース女子は私も時々観ております。
♯208かどうかわかりませんが、本日探します。
地上波や新聞よりネットの方が色々な意見に触れる事が出来るのでとても嬉しい\(^o^)/

肝臓は沈黙の臓器と言われるので・・心配ですが・・
悔いが無いよう、人生を楽しんでおります。
神様は私にもう少し楽しんだらと言っているように(>_<)(笑)

ありがとうございました。

2019/05/29 05:57:44

追記

ぼてふりさん

ニュース女子のURLは違います。
何度貼り付けても違う動画になります。

もし、ご存じなくて、ご覧になられるときは直接「ニュース女子」を入力してください。
「ニュース女子 #208」をご紹介しようと思っていました。

2019/05/29 01:17:18

健康

ぼてふりさん

健康が一番です。
食生活、運動〜多く言われてることばかり
泡まみれでも肝機能も良いのでしょうか

摂生、禁欲をされてるからでしょうね!

YouTubeの2つの動画は既に見ていました。
私はニュース女子も毎週楽しみにしています。

ニュース女子
https://www.youtube.com/watch〜v=MAdfFKqVp_I&t=308s

2019/05/29 01:10:40

PR





上部へ