メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

女たちのプチ宴会 

2019年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日もいい日だったな〜


先日、「蛍が飛び出したよ〜」と

田舎のご近所さんから電話があった。

毎年、蛍だよりをもらう。

わざわざ知らせてくれるのはうれしいよね!



その蛍の話を街の友人にしたところ

行きたいと言うので今夜、案内した。


蛍が飛び出すのは暗くなって

それまでの間に夕食を済まさなくては・・・


その夕食を友人たちがちゃんと用意してくれていた。

それにはびっくり(@_@;)


美味しそうなソーメンやおにぎりなどが並べられた。

これも嬉しいひとつ












アルコールなしだけど

女たちのプチ宴会が始まった。













隣の家が離れているから

大声で話したり、笑ったり、歌ったりしていいのが最高!

と大喜びしてもらった。



でも、みなさん、こんなさみしいところで

ひとり暮らしはご勘弁だわ〜だって!



食べ終わったところで、日も落ちて

目的の蛍狩り



ちゃんと今年も蛍が飛んでいた。

しばし、蛍の光に魅入った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ