メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平岡選手おめでとう〜♪ 

2019年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。平岡選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ ベガルタのDF背番号13平岡選手のお誕生日で、今日で33歳でしょうか・・ 憲太郎君も同じ年の3月生まれだから1年上で、晋伍選手と同じ歳ね  何年前だったが平岡選手が運悪く失点に絡んだ年もあったが、ヘッドゴールで助けていただいた年も・・ 最近は常田君がリーグ戦先発で外れることもあったが、どことの戦いだったは右サイドを全力で前線まで走った時があり、「速い・・」って独り言言っていた時もあったよ  昨日の試合のDF陣は何か前半ゴチャゴチャって感じで、あまり記憶にないが平岡選手が「クリアした」って時も・・ サッカーを良く知らない素人ですがDFの選手って、結構守備範囲って言うか運動範囲が広いですよね  若い選手に負けずにと思って走っても、僅かの差ながら・・とか難しいポジションと思いますが、もう・・椎橋君はいないんだっけ・・ 明日移動で(今日移動した・・?)アウェイ清水エスパルス戦、16位と嫌な位置で何とか一試合でも早く抜け出したいですね  ケガに気を付けられ「残留」に向けて頑張ってください  今はクレマチスの頃になりました    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ