メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のルヴァンカップ柏レイソル戦・・ 

2019年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはり一つも負けずには良かったですねぇ  しかし前半を見ていた時は選手らは「消化試合」って思ってやっているのかってさえ思ったよ  ナベ監督のコメントなどにも無かったが、GKへのバックパスが全部悪いとは思わないが、昨日のシマオ選手は異常に多かったように感じたが・・ 田中君・・今まで短い時間だけで、勿体なかったなぁと思ったが「今日は・・」って日だったのか・・ 照山君は全試合出場だったから、悔しさを胸に秘めて頑張っていたのでしょう  道渕選手も「間に合うか・・」って見ていたが頑張った、田中君は落ち着いてしっかり決めたもんね   短い時間だったが鈴木選手も良かったし・・ 飯尾選手は昨日が初出場だったが、ケガ明けでまだ万全ではないのでしょうが、これから楽しみになって来ました  プレーオフは名古屋グランパスだそうで、6月19日と26日とか・・1日もリーグ戦があるから3回戦うことになるんだ・・ ジャーメイン良選手も昨日はちょっといいかなって思ったが、頑張って貰わなきゃ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ