メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

メイストーム 

2019年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は21.0℃(13:04)最低気温は17.8℃(19:58)日の出は04:32、日の入りは18:43朝からザーザー降りです今日は小満で、蚕が桑の葉を食べて育つ時期らしいけど蚕なんて見たことないんで、ピンとこないです雨風のピークはお昼頃ゴミの日だったので、大丈夫かなと思ったら、こんな大雨でもキチンと収集してくれて、ありがとうございます4時頃に雨が止んだので、急いで散歩に行きました川は増水してました、それに流れも速い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ