メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

バチャバチャ大好き 

2019年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は26.0℃(11:42)最低気温は15.6℃(02:07)日の出は04:32、日の入りは18:43今日は曇ってるから、涼しいねでも空気がジメッとしてるー雨が降りそうなので、早めにお散歩に行きました途中、仕事帰りの小梅ちゃんママさんに会って一緒に歩いたよ分厚い雲の切れ目から青空が見え隠れするけど、なにげに細かい雨が降ってますこれから大雨になるんだってよ急いで帰って、バチャバチャそんな暑くないと思うけど・・と言うか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ