メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

台風じゃないけど、台風一過 

2019年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は25.6℃(14:57)最低気温は13.7℃(03:53)日の出は04:31、日の入りは18:44昨日の大雨がウソみたいな爽やかな朝です今日は窓全開だけど、陽射しが強いね夕方の散歩は4時半頃に行きました日陰の多い右岸側に行こうとしたら橋の上でハリー君に会ったよハリー君は向こう岸が帰ってきたところでグレはこれから行くところ花壇はタチアオイが咲いてきたね日陰は涼しくて気持ちいいです風もそよそよ、グレは向かい風が好き

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ