メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

メタセコイアとラクウショウ 

2019年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は26.2℃(12:01)最低気温は17.1℃(04:46)日の出は04:33、日の入りは18:42今日もいつも通り早起きして散歩に行ってバラの花びら掃除して・・・ヤボ用があったんだけど、キャンセルになったので水元公園に行ってきました広場の前の木陰でハリー君に会ったよランでいっぱい遊んできたんだってグレ家はいつも通り水生植物園へ行きました小合溜もこの辺りは林が水辺に迫ってるので木陰が多いんだよね夏の雲みたいだねメ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ