メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

目がくっついて〜(><) 

2019年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



晴れ間あり?曇り空あり〜最低気温17度、最高気温24度。
今日は飯田橋の教会で礼拝の中での讃美歌オカリナ演奏(^^♪
行はロマンスカーで〜。ず〜っと眠り病が続いていて、座るとすぐに寝てしまい
何だか寝言を言ってる!ハッと気がついて隣を見たら隣の人も寝ていた〜
先週の土曜日、午前中オカリナの練習の後、やっぱりバラを見に行って来よう!

夕べはここまで書いたけれど続けられなくて寝てしまいました。
今の気温22度。お天気は下り坂です。
今朝は三匹の猫がドタバタと階段を上り下りしながらニャーニャー〜
「早く起きて!ご飯ご飯!!」
今日は午後からオカリナの練習日。2日後にはボランティア演奏を控えていて
まだみんなと合わせていないので頑張らなくちゃ!
土曜日に市内にある野津田公園のバラ広場へ行って来ました。

(琴音)
満開のバラの花の香りが一面に漂い、種類も様々で\(◎o◎)/!

(ウーメロ、原産地フランス)
         

(新雪、原産地=日本)

(ポールセザンヌ)
写真が多いですがご覧頂けましたら嬉しいです。

(サプライズ)
    
    (アンネの形見、原産地=ベルギー)
      
      (ローズポンパドール)

?
?
  
  (ゴールデンボーダー)
ご訪問有難うございました。

(フェスティバル ファンファーレ)
?
      
      (ハマナス)
        
   
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ