メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

暴風雨〜(><) 

2019年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



      (ビスカリア・ブルーエンジェル、ナデシコ科)
夕方近くまで雨、最低気温18度、最高気温21度。
昼間は大荒れの天気。雷、大雨、洪水、暴風の注意報や警報が夕方やっと解除。
今日は1か月に1度、オカリナの練習のアドバイスなどをしているグループの練習日(^^♪
朝、外を眺めながら、中止のお知らせ来ないかしらと思っていたらグループの
リーダーさんから「無理しないで下さい」の連絡。
「皆さんいらっしゃるようですか?」「どなたからも休みの連絡は無いですが」
バス停まで行く間、風で何度か飛ばされそうになりながら~体重はあるのになあ〜!
1時間に1本しかないバスは遅延。
練習中も外は大荒れ!

練習後、美味しいコーヒーとケーキをご馳走になりました。

帰りのバスを待つ間もお茶を頂いていると、詩吟の練習に車で出かけていた主人から電話。

迎えに来てくれるというので大助かり!
小雨になった夕方、花を見ながら買い物へ〜。

(スイカズラ=忍冬、スイカズラ科)
   
    
     (スモークツリー=ケムリノキ、ウルシ科)

(キウイ、マタタビ科)
去年のこぼれ種で庭のあちこちにニゲラの花が咲きだし、八重のドクダミも開花。
 
  (ニゲラ、キンポウゲ科)
  
  (ドクダミ、ドクダミ科)
ユキノシタも増えました。
  
  (ユキノシタ、ユキノシタ科)
ご訪問有難うございました。
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ