メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

充電不足 

2019年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日、最低気温14度、最高気温24度。
今日は飯田橋の教会で勉強会とオカリナの練習日。でも、足腰ガタガタ〜(><)
整形外科で注射の日でもあったけれど〜全部お休み!
充電中! 横になっていると猫のタークンがニャア〜ニャア〜!
クータンが引っ越しした後、タークンは少し寂しくなって、私が家にいると
いつもそばにいるのが好き!

朝早くにカエデと一緒に枕元に来て、起きるまで動かない(=^・^=)

      
引っ越ししたクータンは大好きなお母さんと一緒なので、新しい生活にも
慣れた様子(=^・^=)

我が家の庭の下の住宅の建築がどんどん進んで、早朝から毎日賑やか〜!

明日は2カ所の病院へ行き、楽器店のオカリナ練習があり、午後から絵手紙があり
夜は地区センターの総会〜どれか減らさなくては〜
近所のカルミアが金平糖のような蕾を開いて,我が家のヒメシャラも
咲きだしました。

(カルミア=アメリカシャクナゲ、ツツジ科)
     
  
           
?
?
ご訪問有難うございました。
    
     (ニオイバンマツリ、ナス科)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ