メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

昼から休養 

2019年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は午後からの新橋旧停車場にあるお店なので午前中東京駅まで足を伸ばし駅周辺と皇居二重橋広場を見て来ました。
個人観光団体さんと相変わらず多いですね。
東京駅前やビル街は5年前より緑が多くとても綺麗に見ました。
新橋では日テレのジブリの大時計の前で写真を撮ってもらいました^_^
今日は武蔵小山に住んでいる友人を訪ねて来ました。
簡単に行けると思ったのですが結構歩きました^_^;
大森に住んでいる友人に連絡した所床に臥していると言うことで訪問はせずホテル出休養する事にしました^_^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ