メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

スマホから初投稿 

2019年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は地元を離れ横浜ヤマシタ公園のバラなどを観ながら散策して来ました。
元会社のOB会の参加で上京数年前このサイトで知りあたり方が来道した時に2度会っています。
今回上京を機にまた会うことが出来ました、今回横浜港のシーバスに乗り山下公園に行き今が見頃の綺麗で素晴らしいバラ園を観たり文化財級の庭園や建物を見て歩きました。
私が居た頃は遥か昔今や一大観光地と化して沢山の人で可なり賑わって居ました。
交通網の発達と共に地域の特性を活かしたイベントや見所を案内する努力の結果なんでしょうね。
文化財級の建物を使ったイベントなど殆どが無料と言うのも素晴らしいですね。
今日の写真はスマホで撮った中からなので選択するだけの枚数がありませんでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ