メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

初めての体験 タッチアンドゴー? 

2019年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のこちらの天気は曇りで風が強いですね^^;;

予約の時に空きがなかったのですが早めに空港に行きキャンセル待ちを狙い便早く帰ってきました^^

ところが千歳は強風でもうすぐ着地という時に急に上昇飛行訓練の時にはする「タッチアンドゴー」というのでしょうか、機内のモニターで着陸前までの映像が見れます。
かなり上空まで行き再トライで着地はしましたが風で機体が煽られるのがわかりました。
貴重な体験しました^^;

機長のアナウンスを聞いた時一瞬便を変えなかった方が良かったかなと一瞬思いましたね^^;

今日の写真はコラージュですが上は海から見た「横浜港未来」左が今回乗った「シーバス」真ん中と下が新橋広場に置かれている「SL」右は新橋から出ている「ユリカモメ」です。
路線図を見ると豊洲まで行っているのですね^^;;
私が乗った時20数年前に台場にあるフジTVの建物やミニの「自由の女神」があったと思いましたが、次回上京する機会があったらまた行って見たいですね、かなり景色も変わっている事でしょう^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ