メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はホームアルビレックス新潟レディース戦・・ 

2019年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


マイナビベガルタ仙台レディースはリーグ戦の折り返し第9節ホームで、アルビレックス新潟レディース戦なのですが、最近は毎年会場が会津若松市陸上競技場で13:00キックオフです  3年前は友達に乗せて行って貰って初めて行きましたが、仙台市陸上競技場などとてもとても比べられないきれいなところで、近いのなら毎年行きたいって思います しかしながら今の私に会津若松まで車で行くのは無理で、一昨年も昨年も(昨年は病気もしたし)行ってなくて、今日はテレビも無いようで残念です  今季のマイナビベガルタ仙台レディースには期待していたのですが、思いもかけずなかなか結果が出なくって目下最下位です  会場にはアウェイのアルビレックス新潟レディースの方が、近いのじゃないだろうか・・ 昨日は何としてものトップチームも「0−2」の完敗で、今日は何とか勝利して最下位脱出して欲しいです  朝刊には「万屋 体張り守る」とありましたが、テレビなどで見る限り毎回左サイドを駆け上がる、美穂ちゃんの姿を目にしますから、いつも頑張っているで・・先頃のなでしこジャパン選出に漏れたのは、マイナビベガルタ仙台レディースの成績が悪いからって思います  ケガから復帰の菜々ちゃんだけの選出でしたが、凛選手もケガがなかったらね  今日は仕方なし・・速報とTwitterで追いかけながら応援したいと思う  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ