メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

仙台 悪癖あらわ 

2019年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の試合の後私が感じたことをかいつまんでと、ブログアップしながら「明日の朝刊には何と・・?」と思ったら、タイトルにした一言  今日は何と書かれていても仕方がなかったなぁと・・ 最近頑張っていた常田君のミスからの失点だったが、DF陣のミスはすぐに失点につながるから、常田君だけを責められんまいとは思う  ハモンロペス選手の言葉らしいが「寝ぼけていたような前半」って、本人たちも分かっていたんだ  昨夜ジュビロ磐田とベガルタの走行距離を確認したが、「大差ない」ってことは無駄走りが多かったって・・パスミスがあれだけ多きゃ、そう言うことにもなるよねぇ  シュートが枠内と思うとGKが悠々キャッチできる真ん中が多かったし・・  走り負けで思うのは最近「非公開」ばかりだけれど、しっかりトレーニングできているのか・・走っているのか・・ 非公開を止めてサポにも報道陣にも、しっかり見てもらって悪いところ修正して貰うって言うことも大事かと思ったり・・ やはり何かを変えないと厳しいと思う   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ