メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

価値観が一緒・・・ 

2019年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜23℃予報で現在は14℃です。
本当に過ごしやすくなった札幌、やはりこの時期から7月いっぱいが札幌らしいと言う感じがしますね
?
さて・・・
昨日は奥さんが美容院と言う事で、当初は運転手係のsatochinでしたが、いろいろあってお留守番係に(^_^.)
奥さんが新婚当初から浮気をせずに通っていた美容院ですが、先生の体調が悪くて6月いっぱいでお店を閉めるとか・・・
美容院も激戦区のこの世代、後継者も決まらず次は何処と言う悩みが・・・
縮毛の上手な先生で通っていたので奥さんはって感じですが、これからは情報集め・・・satochinの出番かな
?
そんな・・・
お留守番中にネットサークルのパークゴルフ仲間から電話があって「姫タケ」を戴きました。
  
毎年の事ですが、今年は少し早い様な・・・、それでも嬉しいですね\(^o^)/
お礼のお返しは秋田から送ってくる「吟醸酒北秋田」にしていますが、届くのは6月と12月・・・
まぁ〜そんなお返しは二の次なのかな? 旬の物に待った無しですね
?
今日は・・・
午後からジムです。
昨日は何かと落ち込んでいた奥さんですが、お出かけ前に「タケノコご飯」を作って仏前に上げるとか、
本当に気持ちの優しい奥さんです。

口はね・・・
合わない事が多いですけどドンマイですね、やはり「価値観が一緒」が夫婦としては一番大切な事かな・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ