メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

想定外の・・・ 

2019年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜23℃予報で現在は14℃です。
?
昨日から・・・
ライラック祭りが始まった札幌、大通り公園はリラの花が満開のようですよ(^○^)
       「風は初夏リラの香り匂ふ街」
久々の俳句、どうでしょう? 自信作もやはり季重なりかなぁ〜

大通りの仕事の先輩から・・・
奥さんと二人でバイト代を取りに遊びにきたらと電話がありましたが、何かと忙しくてと、
パスしました
?
6月上旬に・・・
髪をカットしに大通りの高校の先輩のお店に行くのでその帰りにと思っています。
あまり勇んで行くとバイトやる気満々と思われても困るので、あくまでもついでですね

今日は・・・
奥さん美容院!
運転手係の気持ちでいましたが、お気に入りの先生がまた入院したとかで・・・
帰り病院に寄ってくるとか、そんな事でお留守番となったsatochinです。

今週は・・・
いろいろ想定外の事が多いですが、こういう日々こそ平常心ですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ