メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

旬の物は・・・ 

2019年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は14℃〜23℃予報で現在は14℃です。
ずっ〜と良いお天気が続いているのに、次週今年初の月例の火曜日だけ傘マークが
まぁ〜satochinが責任役員でなくて良かった(●^o^●)
なんて翌28日は責任役員のsatochin、お天気の悪さって曜日で続くんですよね
?
今日は・・・
21日の月例の組合せ表が出来上がったので、責任役員の方にこのあと確認してもらいます。
ついでに今年初のホームコースをラウンドしてこようかなと思っています。
月例大会というのに、一度もホームをラウンドしてないのもおかしいですよね・・・(^○^)
?
明日は・・・
パークゴルフ指導員講習会があります。
少しづつ規約が変わったりルール改正もあるようで、年に1回この時期に開催されます。
なんの特典もありませんが一応、指導員のsatochinであります
?
さて昨日の夕食は・・・
 
タケノコご飯でした。秋田生まれの奥さんは「白だし」を使うので見た目は今一つですが、
本当に美味しいんですよ
残りは煮しめに使うとか、なんでも本当に旬の物は美味しいですね。
早く「春ウニ」が届かないかなぁ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ