メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

クータンの引っ越し(=^・^=) 

2019年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日、最低気温14度、最高気温26度。
ブラウス1枚でも暑い! 苦手な夏が近づいたかしら〜(><)
どうしたら良いのかなと考えていたのに〜クータンが昨日引っ越し!
朝、窓辺で〜。
?
夜まで仕事だった一番上の孫と娘が車で10時過ぎに来てあっという間にさようなら(=^・^=)
娘の所に着いてすぐ、どんぐり眼のクータン!

今朝のクータン。少し落ち着いたかな〜。

我が家の猫たちの朝ごはん。今朝は5時にご飯。

三匹の猫たちはいつもと変わらずだけれど、存在感のあったクータンがいなくなって寂しくなりました。
娘が引っ越しした後の片づけや庭の片づけをしていて、腰を痛めて痛〜い!
それでも近所に散歩に出かけました。
近所のお花大好きな方のお庭!色々咲いていて毎日楽しみです。

     
?
       
ヤマボウシも次々咲いています。

朴ノ木の花が咲いて回り一面花の香りが漂っていました。

ご訪問有難うございました。

(ウグイスカグラの実)
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ