メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

真春日(まはるび)・・・・ 

2019年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は11℃〜23℃予報で現在は10℃です。
いよいよ札幌の一番良い季節が始まりました・・・って感じですよ
?
satochinは・・・
この時期から10月までの季節が一番好きです。
学生時代過ごした都会は、真夏と秋しかないような感じの日々、そんな思いが強かったですね。
?
北の街サッポロは・・・
寒い日の方が多いのですが、言葉にすると「真春(まはる)」の様な気候が長い感じ
やっぱりこの時期になると札幌に戻って良かったと思います(●^o^●)
 
   「青春(せいしゅん)は 青春日(まはるび)の日々 萌ぇ〜かな」
?
さて・・・
昨日は地区年金協会の麻雀大会に参加しました。
  
やっとなんとか9位入賞でポイントも2点ゲツト・・・こういう地道なポイントが大事なんですよね
満貫賞も1個頂いてまずまず満足の一日でした。
?
今週は・・・
このあとは奥さん中心の日々となります。
今日は午後から二人でジムに、そして明日は奥さんが美容院で、運転手係のsatochinです(^○^)
なんか奥さんの役に立っていると言う感じも嬉しいsatochinでありますが・・・奥さんはどうかなぁ〜〜〜

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ