メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

無理の効かない・・・ 

2019年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は9℃〜23℃予報で現在は11℃です。
やっとこの時期の札幌と言う気温になりましたが・・・どうでしょう?
春と言う感じなのか、初夏と言う感じなのか?微妙な北の街ですね。

昨日は・・・
誘われるまま午前中ホームコースの整備を終えて、午後からパークゴルフに向かいました。
さすがにお疲れ気味と言う感じのsatochin
夕食もそこそこにお風呂&ビール1杯で早めの就寝となりました。
ほんとうに無理の効かない身体になってきていますね

今日は・・・
地区年金協会の麻雀大会にこのあと参加です。
パークゴルフと違って欠席したら他3名の方にご迷惑をかけるので、
ペナルティーは結構キツイ約束ごとがあるんですよ。

そんなこともあって・・・
昨日は早めの就寝と思ったのかもですね
明日から少し落ち着いて、また日曜日から気忙しい日々が続きます・・・
まぁ〜この時期は嬉しい悲鳴ぇ〜〜〜って感じかな
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ