メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

うれしい春 

2019年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し















ここで暮らす中で私は冬が一番と言う。この寒さを売りにして生きていかなければここで暮らす意味がない。それは確かに事実であり、冬にここを訪れた人々は異口同音に素晴らしい、感動したと話す。
 
そして長い冬が明けて春がやってきた。矛盾しているようだが、苦労した冬が去り春が来るとうれしい。苦難の冬があるからこその春なのだ。
スズランの花が咲き、大好きな白い花の山桜も満開となった。黄色いタンポポも可愛い。
新緑のカラマツは最も美しい緑。雀が穴を掘って砂遊びに興じていた。
浅間山をバックにレタスの定植が始まり、春がやさしく微笑んでいる。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ