メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

4月29日イベント最後 

2019年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この日はキンちゃんとだったり、新社長さんと辻上氏と3人とか・・そんな写真が多く、ここに貼れないです(いつも私は写真撮らないのに) 食事後陶芸体験場所から写したベガルタバス   そして体験会が始まる前にベガッ太さんが、例によってボードに書いていたが何て書いたのか良く見えなかった(土と会話してって感じだったか)  真剣に説明をお聞きしている平瀬さん   ベガッ太さんも回って歩いたと思うが、ルターナ嬢・・お手伝いもしてまして下が私の作品ですが、これにサインを頂いています(その後写してなかった)    私は動作が鈍いと言うより早く動けないから、最初にバスに乗っちゃったバスの中から・・  OHPの公開の集合写真は良く見えないと思うが、みんなはバスの外ですが窓からキンちゃんと顔出してでした  作品は取りに行ったら載せますね  平瀬さんやキンちゃんとも色々お話させていただいて、楽しい一日でした   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ