メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ついに最下位・・・ 

2019年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


石巻フットボールセンターであった昨日のAC長野パルセイロレディース戦に、逆転負けしついに最下位の10位に後退・・ 発足以来初めてでは・・ 朝に天気予報を確認したら午後から雨とか雷ってあったから、2日間少しずつやった草むしりした草を午前中にゴミ袋に詰めたら、昼前に凄い風と思ったら横殴りの雨が・・ 石巻は離れているがどうだろうかと思ったら、雨は降ってなかったのか強風が半端なく、あれではまともなサッカーの試合にならなかったと思う  風上だったベガルタは前半に運よく先取点を取って折り返すが、後半はボールのコントロールが全くできずCKからだったが、ゴール前の混戦で失点(試合詳細を見たらオウンゴールだった)し選手は蹴ったボールが「どこに飛ぶ」のかも分からなかったと思う  CKやFKを蹴ろうとボールを置くと転がっちゃうって感じで、試合詳細を見たらやはり前半はベガルタ・・後半はAC長野パルセイロレディースで、シュートは風上のチームだけって感じ  そのまま終わるかと思ったらストライカー横山久美選手に、ロスタイムに決められて逆転負け・・ 昨日も遥ちゃんのゴールがあったのに、悔しい逆転負けながら試合内容的には「云々」言えない感じの戦いだった  しかしシュート数は「7:5」でAC長野パルセイロレディースのシュート5本は、全て横山久美選手だから流石です  昨日の試合は他にも波乱があったようで、運がなかったね  選手の皆さん・・応援に駆け付けた皆さん、ホントご苦労様でした(今日は新聞休刊日だった)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ