メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

痰がきれないまま発するFMで語りました___マッサージのボール買ってもらいましあ 

2019年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から猛烈に喉が痛かったけれど、発するFMで「しあわせばあさん ものしりばあさん」20分「猿の王様」5分を語りました。20分連続はかなりきつかったです。
御嶽山の有るお宅訪問は日曜に延期になったので良かったです。
お陰で、午前中に内科に行くことが出来、意外にもす いていて、血の循環を良くする薬と芍薬甘草湯と喉風邪の薬も貰いました。



今日は眠くて、2時半にヘルパーさんが来るまで散らかったままでした。
私の分45分夫の分50分を続けてやってくださるので夫の着替えをして濡れていたものを、洗濯して干してもらえました。


午前中に医院に行かれたから夕方が楽になりました。





息子がこんなものを買ってくれました。今足の裏をマッサージしています。明らかに血の巡りが良くなります。首には痛ければタオルをかぶせて、背中も腰も今夜やってみましょう。これ自体を転がせるのが良いです。
以前テニスボール2個つないで使っていましたがこれは硬くてデコボコで刺激が強いです。


足の裏明らかにあったまってきました。寝る前にやれば攣らなくなるでしょう。
ちょっとやっただけですごい効き目です。いいもの見つけてくれて有難う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ