メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

令和初の萌え宴♪ 

2019年05月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

10連休最終日となりました(>_<)(笑)
私は連休〆のお祝いへ♪

令和初の萌え萌え♪宴は泡友と!(^^)!
2日、鶴見緑地のコスプレ散策後は・・貝三昧へ( ̄ー ̄)ニヤリ
普段の私は小食なのですが・・・貝は!
磯の薫りにつられ・盛り合せのお代わりが3皿?
ドーピング効果も有り・・・令和も萌え!萌えで♪
飛ばしております\(^o^)/(笑)

翌日3日は?長居植物園の鯉のぼりに刺激され・・恋のぼり?
モールへ移動するも・・興味が有るレストランは無いので・・・
スーパーでおつまみと、泡を仕入れてイートインへ
海鮮三昧と〆の泡で乾杯\(^o^)/
白衣の天使の泡友も翌日もお休みとの事で・・酔いを醒ますため映画館へ
上映時間の関係で、『ザ・フォーリナー/復讐者』を選択
酔いつぶれる筈が・・・強烈で迫力アクションの連続で覚醒!

お爺ちゃん世代のジャッキー・チェンはコミカルな動きや笑顔を封印し、
孤独で冷徹な復讐者をシリアスに演じたサスペンスアクション!
めっちゃ楽しめた\(^o^)/
『ザ・フォーリナー/復讐者』予告編
https://youtu.be/h3Pf6TI1enk

本人が歌う主題歌/映画『ザ・フォーリナー/復讐者』特別映像
https://youtu.be/1CfoyfhWfKk

お爺ちゃんも10連休は近場で楽しんだ♪(続く)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ