メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

10連休の最終日♪ 

2019年05月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

10連休が明けました(>_<)
大阪は・・肌寒い(*'ω'*)
ナビの皆様は10連休を楽しめましたか?
疲れは残っておりませんか?(笑)
私は後半に「萌え祭り♪」が集中したので・・・心地よい?疲れが残っております(>_<)笑
最終日の6日午後は映友と待ち合わせをして「アベンジャーズ/エンドゲーム」を観に映画館へ。
映友と待ち合わせ場所で・・泡が3缶!(^^)!

私の感想は・・・期待外れ(>_<)なので・・前半は?泡の影響?・・爆睡(笑)
マーベルのアメリカンコミックが生んだヒーローたちが豪華共演し宇宙最強の敵サノスを倒して地球や仲間を救うため、史上最大の戦いに挑むストーリ!
ド派手なアクションと破壊の連続!それだけ?のような・・
これらがアメリカ人は喜び、夢中になるストーリなのか?

アベンジャーズ/エンドゲーム予告編
https://youtu.be/px-DFt8qGCQ

晩御飯はレストランに移動し、乾杯♪
映画は泡友も私と同じ感想でした(*'ω'*)

エドシーランのドームコンサート(4月23日)の感想をしばし聞いて・・・
コンサート記念品を貰った\(^o^)/
タオルとトートーバッグ♪
S席でしたが良く見えなかったと・・次男のお嫁さんと鑑賞したそうです♪

連休初めに、知人から・・・女難の相を心配するSNSが着信(>_<)
私は海外へ脱出するとおもったのか(^_^;)・・
私は70代に入り・・大和撫子が・・・一番\(^o^)/
令和は・・関西で萌える♪(笑)

Desperado
https://youtu.be/a8B07sshWJ0

令和元年!慣れましたか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ