メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

”ベガルタは男女ともに「正念場」かと・・” 

2019年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る  何を書いていたのか見ようと思ったが、記事を書きながら見られないんですね  明日はレディースがリーグ第7節AC長野パルセイロレディース戦が、石巻フットボールセンターを会場に13:00キックオフです  2日のアウェイ伊賀フットボールクラブくノー戦で負けて、リーグ9位でしたっけ・・ トップチームは3日にやはりアウェイ川崎フロンターレ戦で「1−3」敗戦、目下降格圏ですから・・ 川崎フロンターレサポさんから昨日コメントを頂き、私は気が付かなかったが2失点目の長谷川竜也選手のゴールは、オフサイドだったのだそうです  仙台さんには申し訳なかったがってコメントでしたが、悪いのは審判団ですよねぇ  万一オフサイドが取られていて「0−1」だったが、あのPKに繋がったファウルも無かったかも知れない  とりあえず8日のルヴァンカップFC東京戦を頑張って、12日のホームサンフレッチェ広島戦に繋げて欲しい  行けるかどうかはその日にならないと分からないが、チケットを取りました ベガルタは毎年綱渡りですか   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ