メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の川崎フロンターレ戦・・ 

2019年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


相手が川崎フロンターレと言うことは十分に承知していましたから、頭の片隅には「負け」もないではなかったが、流石にあれ程点差を付けられると「悔しい」を通り越して凹んじゃいます  いくらケガ人が多いと言っても、やはり「力負け」は免れなですねぇ  しばらくして試合詳細を見た感じでは、数字上はそう悪くはなかったが・・実際は随分苦しめられました  1失点目・・何とかシュミットダニエル君に止めてもらっていたら、ちょっとは違っていたかなぁ・・ 他にきわどいボールを止めては貰った  最近は枠内に飛んだシュートも、結構相手GKにキャッチされたり・・クリアされたりもありました  勿論枠内に飛ばさないとゴールにはならないが、枠内にも色々あって・・ 選手それぞれ良いところを探すと色々とありますから、みんな頑張ってはいたが昨日はやはり力の差も大きかったかと・・ 常田君も良かったし金選手もガンバ大阪戦で、何だったか「ベスト11」に入っていたが昨日も良かったと思う  何せ攻められ通しだから前線の選手の、良いところがあまり見えなかったが・・みんなで頑張った結果でしょう  大岩選手は交代でピッチに入る時から、いつもと違っていたがあのゴールは素晴らしかった(繋いだ選手も)  「これからだぁ・・」って大きな声で叫ぼう     ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ