メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

みどりの日(昭和の日) 

2019年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

ゴールデンウイークもあと3日!
大阪は良いお天気が続いております\(^o^)/
ナビの皆様は楽しんでおられますか?

今日はみどりの日なので美しい自然に触れて素敵な日にして欲しいと思います。
一昨日、私は泡友を誘い、鶴見緑地公園へ♪
https://youtu.be/xRUDDPUZIbA
風車エリアではネモフィラとチーリップが♪・・「令和」初萌えや♪(笑)

混雑を避けたつもりですが、大勢の人で溢れていた♪
ご家族連れが6割、私のようなご長寿カップルは3割?
残りはコスプレの若者や訪日観光客の皆様♪

私たちもコスプレで・・多くの視線を浴びた(;^ω^)
子供たちから外国人?と質問をされたり・・・

ツツジを楽しみにしておりましたが、目に優しい緑一色♪
緑の日々 / オフコース
https://www.youtube.com/watch?v=AmGwK_0OWIc

広州で手に入れた白ビールは?
不思議な味でした(*'ω'*)

報道では「令和ベビー」を紹介されておりましたが・・・
ベビーは「令和」、旦那様が「昭和」、奥様は「平成」かな?
旦那様が平成!奥様が昭和かも?いづれにしても!
おめでたい事です\(^o^)/

ガンバレ♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ